地に足つけて

波長の合いそうなブログを見つけたら、"そっと"購読させていただきますね(^_-)。グループを見るようにしています。2020-1-27

どこか遠くの街の猫物語 6

そろそろ1か月になる母猫ホープの新しい子猫たち。前庭に連れ出して収拾のつかない事態にしてしまったのは保護主さん。(Sep 2, 2020):

 4 Kittens Following Mother Cat And Playing With Each Others

 (Sep 8, 2020)

どうしてもホープ家の一員になりたい Coco (Sep 9, 2020):


Abandoned Kitten Begging Mother Cat To Adopt Him || Kitten Is Not Ready To Leave Them ||

出かけるわよと母猫が呼ぶと勇んで出てくる子猫たち(Sep 12, 2020):

Coco が道路に出て怪我をしたのは10日あたり。いつからか、かわいらしい声が変声期かのように変わってしまった。

粘り勝ちで Coco はとうとう母猫ホープに受け入れられる(Sep 13, 2020):


Mother Cat Finally Feeding Abandon Kitten || Orphan Kitten Is So Lucky To Found A Family ||

(Sep 13, 2020)

Time to follow Mother (Sep 16, 2020):