地に足つけて

波長の合いそうなブログを見つけたら、"そっと"購読させていただきますね(^_-)。グループを見るようにしています。2020-1-27

今日、一番、感動した動画

最近、日課のツイッター閲覧(自身のツイートはめったにしなくて、ニュース番組とか大統領とか市長さんなどを主に追っています)。

かわいい、特に動物の動画とか、感激すると人にも伝えたくなるけど、ここで紹介すればいいことに気づくまでに今までかかりました。

よくよく考えてみれば、きっと、ママやパパがやっていたことを見ていて、この子にとっては極、当たり前の日常的なことだったんだろうけど。これをツイートした人も、少なからず、私と同様に感じたわけよね。