地に足つけて

波長の合いそうなブログを見つけたら、"そっと"購読させていただきますね(^_-)。グループを見るようにしています。2020-1-27

どこか遠くの街の猫物語 2

言葉のない世界では伝わりにくいことがあるのも無理もないというもの。

叶うならいつだって母猫の代わりが欲しい母なし子猫。一家だんらんの段ボール箱の外で一人で遊ぶトムちん(Apr 24, 2020):

ホープの動画が Apr 22, 2020 に始まっていて、おそらくこの子猫たちは4月上旬生まれ。トム兄弟は Mar 21 の動画で靴箱に入れられて道端に放置されていたと紹介されている(https://youtu.be/ysLzGO1bWz0)から、3月10日前後の生まれと思われる。スノウイーが最初に紹介されたのも Apr 22, 2020 で、当時生後50日だったということだから3月初旬生まれ。たぶん、トムよりほんの数日だけ年上の子猫。

 

ご兄弟の方の動画(May 6, 2020):


Rescued Mother cat came back to kittens || kittens reunion

 

トムの妹、サビ猫のディディちゃんはもたず、弟ジェリーが里親さんに引き取られて、そして、スノウイーと仲良しになったトム(May 24, 2020):


Rescue Kittens Tom Do Not Like To Share Food

約1か月前は、もうこの2匹は一緒に食べないと言われていてたんだけど。ほら:

(Apr 29, 2020)

 


Rescue Kitten Can't Sleep Without Cuddling (May 10, 2020)

インドだかパキスタンだかということで、夏が40度とか高温になる場所で、夏は猫たちにとってサバイバルな場所。

見れば、パキスタンは5、6月が猛暑の季節。ホープのこの子猫たち、それにスノウイーも、みんな夏を乗り切れなかった…。トムも体調を崩していたけれど、どこかに引き取られていって、その後、どうしているのか伝えられていない。