地に足つけて

波長の合いそうなブログを見つけたら、"そっと"購読させていただきますね(^_-)。グループを見るようにしています。2020-1-27

天才ピアノ弾き語り

これまでみつけられずにいた天気の長期予報を、今日はなぜか簡単にみつけられて、なんだかこの時期にしては寒すぎるのではと思っていた通り、今年の秋は、激しい気温差で始まることになっていた。

流しの排水溝が詰まって、台所は不便な状態が続いているけれど、慌てる気にもならずに淡々とできることを工夫して過し、レモンティーを堪能し、静かな秋の午後を貪る。

ブラインドのすき間から見える細長い空は真っ青だ。細かい街路樹の葉に夕日が当たってキラキラしている。