地に足つけて

波長の合いそうなブログを見つけたら、"そっと"購読させていただきますね(^_-)。グループを見るようにしています。2020-1-27

ミートボールスパゲティのために

また、売り切れ。そして、また、売り出したので、また、注文。

今度は魚類をいろいろ一緒に。

これってクレイジー。でも、ありがたいサービスだと思っています。その都度、ドライバーにチップ5ドルは痛くなくもないけど、バスで行くこと考えたらそれだけで2.5ドルだもんね。先ほどは、リンゴの種類を間違えていたのと、チェリーが有機じゃないものが来たので、返金。でも、返品しようがないのでそのままキープ。やっぱりリンゴの方はおいしくないから食べたくないし。チェリーはまあ、甘いので、少しずつ、食べられるだけ食べようと思うけど。

ということで、また、注文してしまいました。今度こそ、ゲットできますように!

今、ホットドッグ用のパンがまだあるうちに、スパゲティをはさんで食べてみたいのだ。