地に足つけて

波長の合いそうなブログを見つけたら、"そっと"購読させていただきますね(^_-)。グループを見るようにしています。2020-1-27

たぶん、私たち人間の時は、

なにが正しいか、本当のこと、分かってる人は世界にたくさんいる。

万一、そのときは、何より苦しまずに死ねることが一番、重要なこと。

次のビデオは、トランプ大統領がまた、ひとつのことを悪い方へ運んだニュースです。多くの善良な人たちは何が正しいか分かっているけれども、それとは逆方向にされてしまったということです。もしこれが、人間のことだったら、あなたはどう思いますか? なにがなんでも生かし続けさえすればよいことですか? 問題が違いますか?